行(ぎょう)

おはようございます。 行(ぎょう)って聞いたことあります?支えている神様はあなたにも計画を持ってらっしゃい天地が作られる前から神の計画法ですから神が用意された計画を発見してそれを実行してるその生き方をしている人は一番幸せな人サムソンという名…

孝道教団

こんにちは。 孝道教団をご存知ですか?紙の日であってそれは全ての信じる人に与えられの差別もありません。 これが猛暑の律法と預言書が予言していた内容なんです。 立法を行うことによる気ではないんです。 これが神の技なんです。 これは信仰による着です…

アイゼンイン

こんにちは。 アイゼンインをご存知ですか?葉でヘロデの息子であるよりもヘロデの豚であるほうが幸いだもっかい言うねえろでの息子であるよりはでの豚であるほうが幸いヘロデなエドム人です。 ユダヤ教に改宗しました。 だから豚は食べないヘロデが豚を飼っ…

観智坊

こんにちは。 観智坊を知っていますか?てするように全身全霊を込めて行うって事これが道を開いてくるねここでねすごく趣味の悪いでは話したいんだけどみんな菊陽にあるないって言っても話すつもりなんだけどもうね10数年前に聞いた話だよ読んだかな聞いたか…

キウンイン

こんにちは。 キウンインを聞いたことがありますか?てるって説明を聞きました。 お友達からねメッセージが終わったらそのメッセージにすごい反発してらっしゃるんです。 ほぼ怒りに近いようなんだ私はこうも青もパッと見たら昨日ねこられたんです。 この3列…

こんにちは。 縁って知っていますか?いますね。 イエス様のご住所の中で高慢なものは散らされ自らの貧しさを認識するものが引き寄せられてくるとこのパターンが起こるんです。 が例えば山上の垂訓でイエス様は語られたの有名なことが心の貧しい者は幸いです…

明王(みゃうわう)

こんにちは。 明王(みゃうわう)をご存知でしょうか?ってここで確認してこの場を去りたいと思います。 ここで私はある一人の有名な形の名前を上げたいと思います。 がこの人はオーストリア出身のユダヤ人の宗教学者ありは宗教哲学者です。 名前を言うとあ…

カイゼンイン

こんにちは。 カイゼンインをご存知ですか?す。 二番目穀物の捧げもの口語訳では相殺と訳されます。 そってなげんそのそうですね。 新共同訳は穀物の捧げものと訳しています。 これは力分かるように家の伴わないさ下げものです。 穀物は持ってきても血は流…

荘厳

こんにちは。 荘厳を知っています?て怒られました。 けども今もはっきり言うけどもこれももう6年目で見るだけでそれはもうこれは自分がそのゲームの宣伝という意味でもずっとそれもともとゲームスタイル何でも知ったこっちゃないゲームはだって俺もやろうぜ…

英潮院

大阪の聖書塾を終えられた三重県のある兄弟が私のところ来られまして自分の住んでる地区ではこういう聖書研究をするグループはまだないは残念だから自分で何かスタートしたいんだけどどうしていいかわからないそれで長老さん達に集まってもらっ スタートする…

大乗

あなたが歩かなければならない水の上というのは何でしょうかあなたが恐れているもの自分には無理だと思うものは何でしょうかイエス様があなたに歩かせようとしている水の上とは何でしょうか 沈んだから仕方がないとみんなが諦めてしまっている世界私たちもペ…

商品の特性を前面に打ち出した広告

私は以前防犯ベルを売っていたのですが私の販売する商品の特性を前面に打ち出した広告を出したところ私の広告を切り抜いてファイルしていたという人からの注文も数を書きました。実際にその子たちが恐怖心を感じた時に受話器を取って注文してくれてくれたよ…

人生は冒険

私はだんだんと30台になると恥ずかしくなってきますが人生というのやはり冒険じゃないからという風に思います。 何か自分が目指すべきゴールがあってそこに近づくためにいろんな人と出会ったり創意工夫をしていて少しでも充実した毎日を過ごしていくというの…

脳みそが無限大

私は脳みそというのは本当に無限の可能性を秘めてると思います。 私は毎朝自分の自営業のために300文字の100記事を書かないといけないのですがそのうちのほとんどは脳みそから話が出てきます。 ネタを探さなきゃと考えるよりも無意識にするとふと浮かんでく…

音声認識ツール

今日の楽しいに音声認識ツールを使ってみました今まではdictaboteという物を使っていたのですが今は Google の音声認識ツールを使っています。Google の音声認識ツールの方が精度が高いので最近でも Google の音声認識ツールばかりを使っています私は数多く…