荘厳

こんにちは。

荘厳を知っています?て怒られました。

けども今もはっきり言うけどもこれももう6年目で見るだけでそれはもうこれは自分がそのゲームの宣伝という意味でもずっとそれもともとゲームスタイル何でも知ったこっちゃないゲームはだって俺もやろうぜっていうゲームしたいたまにあれあれたまにです。

けどこれはゲーム実況者ミスタープレジデント動画伸びてるねすげーびっくりしちゃった大統領守るのがあるじゃないすか去年一年間で一番涙動画ってジェイソンかな。

と思ったタブレット音切った時にジェイソンパート100万で撮ったと思ったらもうそれ抜いて130日前基礎だと思うならそうとっていつなんだこれ今回は本当こんなんでもないんだと思うんだけどなんでもやったんだよレベルが20から取り始めてとか80だったねそれまで何度も繰り返し言葉を間違えたんだけど来なくてこんなに簡単な<br />