2019-01-01から1年間の記事一覧

行(ぎょう)

おはようございます。 行(ぎょう)って聞いたことあります?支えている神様はあなたにも計画を持ってらっしゃい天地が作られる前から神の計画法ですから神が用意された計画を発見してそれを実行してるその生き方をしている人は一番幸せな人サムソンという名…

孝道教団

こんにちは。 孝道教団をご存知ですか?紙の日であってそれは全ての信じる人に与えられの差別もありません。 これが猛暑の律法と預言書が予言していた内容なんです。 立法を行うことによる気ではないんです。 これが神の技なんです。 これは信仰による着です…

アイゼンイン

こんにちは。 アイゼンインをご存知ですか?葉でヘロデの息子であるよりもヘロデの豚であるほうが幸いだもっかい言うねえろでの息子であるよりはでの豚であるほうが幸いヘロデなエドム人です。 ユダヤ教に改宗しました。 だから豚は食べないヘロデが豚を飼っ…

観智坊

こんにちは。 観智坊を知っていますか?てするように全身全霊を込めて行うって事これが道を開いてくるねここでねすごく趣味の悪いでは話したいんだけどみんな菊陽にあるないって言っても話すつもりなんだけどもうね10数年前に聞いた話だよ読んだかな聞いたか…

キウンイン

こんにちは。 キウンインを聞いたことがありますか?てるって説明を聞きました。 お友達からねメッセージが終わったらそのメッセージにすごい反発してらっしゃるんです。 ほぼ怒りに近いようなんだ私はこうも青もパッと見たら昨日ねこられたんです。 この3列…