アイゼンイン

こんにちは。

アイゼンインをご存知ですか?葉でヘロデの息子であるよりもヘロデの豚であるほうが幸いだもっかい言うねえろでの息子であるよりはでの豚であるほうが幸いヘロデなエドム人です。

ユダヤ教に改宗しました。

だから豚は食べないヘロデが豚を飼っていたとしても豚を殺して食べることは考えられないからヘロデの蓋は殺される心配がないんです。

ひろでの息子だったら殺される心配が実際にヒロトの息子はたくさん殺されてます。

愛する奥さんのマリアン女という人までひろ手によって殺されてるんです。

彼がいかに残虐かって言うと彼は最後ねこのベツレヘムの事件の後エルサレムを去ってえりこに行っていりこで死ぬんです。

病気で死にます。

その病気で死ぬ前に妹のサロメって言う人側に読んで遺言を渡してこういったんです。

私はユダヤ人の指導者たちを捕まえて今牢獄に入れている俺が死んだら<br />