孝道教団

こんにちは。

道教団をご存知ですか?紙の日であってそれは全ての信じる人に与えられの差別もありません。

これが猛暑の律法と預言書が予言していた内容なんです。

立法を行うことによる気ではないんです。

これが神の技なんです。

これは信仰による着です。

人は信仰によって救われるとパウロはここで言ってるんです。

これを信仰義認って言うんです。

このことを再発見したのが宗教改革です。

僕らはその宗教改革の延長線上にいるんです。

だから私たちにとっては何の違和感もなくこの言葉を受け取りアーメンと言えるんです。

人は信仰によって義とされるイエスキリストを信じる信仰による髪の毛を頂いたと言えるんです。

道路が宗教改革が起こる前の特に西洋ではカトリックが支配していた時代にはストレートに信仰によって救われるという心理が人々の間には教えられていなかったんです。

僕らは宗教改<br />