キウンイン

こんにちは。

キウンインを聞いたことがありますか?てるって説明を聞きました。

お友達からねメッセージが終わったらそのメッセージにすごい反発してらっしゃるんです。

ほぼ怒りに近いようなんだ私はこうも青もパッと見たら昨日ねこられたんです。

この3列目のあの辺に座ってたの帰りにアンケート用紙を置いて行かれましたね。

読んだらね先生のメッセージを聞いてすごく反発を感じたけど気が付いたらまた来てました。

その次メッセージを聞いてるうちに不思議に平安な思いに満たされるんです。

けれども神様の相撲だよこれ横綱相撲だよ人間がつべこべつべこべ言わなくても彼女不思議に思ってるわけねみことばのとこや価値を聞いてると心に平安が与えられる嬉しいね本当に嬉しかったそれ渡しただけで昨日彼女を支えられたんで今度来たら音もハグでもしたいぐらい本当に嬉しいしゅがこれを行ってキリストは聖なる<br />