こんにちは。

縁って知っていますか?いますね。

エス様のご住所の中で高慢なものは散らされ自らの貧しさを認識するものが引き寄せられてくるとこのパターンが起こるんです。

が例えば山上の垂訓でイエス様は語られたの有名なことが心の貧しい者は幸いです。

なぜそう言われたんですか逆転の発想があるから小価値観の逆転があるからでしょそれはこの世の価値観で優れているというものが実はそうではなくてこの世の価値観で低いと思うものがそうではなくて神の前では高いんだっていう子の逆転の発想があるんです。

また人々は飢えてる人々が道たら満ち足りた俺は例えば5000人のパンの奇跡で表現されてるでありません。

かお腹をすかした多くの庶民たちがイエスの奇跡的な技によって満腹するほど食べた逆転の心理を裏付ける決定的な御言葉を瑠川19章の10節で語っていますね。

このことがです。

人の<br />