明王(みゃうわう)

こんにちは。

明王(みゃうわう)をご存知でしょうか?ってここで確認してこの場を去りたいと思います。

ここで私はある一人の有名な形の名前を上げたいと思います。

がこの人はオーストリア出身のユダヤ人の宗教学者ありは宗教哲学者です。

名前を言うとあ知ってるって言う人は多いと思います。

がマルチンブーバーっていう方です。

マルチンブーバーでカレーの提唱した哲学関係哲学概念ってのは非常に大きな影響を与えました。

20世紀においてね彼は好意に売ってるんです。

物事を見ていくときにある関係を理解するのに2種類の関係がある一つは我とそれという関係イッツの関係例えば私がこの花を今見ています。

が花が綺麗だなーと思って見てる人イッツです。

このテーブルは使いやすいなちょうど僕の背の高さに合ってるってこのテーブルを認識してこれを愛でてる僕は愛といっとの関係です。

科学的あるいは実証的な経<br />