観智坊

こんにちは。

観智坊を知っていますか?てするように全身全霊を込めて行うって事これが道を開いてくるねここでねすごく趣味の悪いでは話したいんだけどみんな菊陽にあるないって言っても話すつもりなんだけどもうね10数年前に聞いた話だよ読んだかな聞いたかなカーペット職人金ある家に行って古いカーペットを剥がして新しいカーペットを敷く理由でアメリカだから相当広いでしょで彼は一生懸命やってできた理由に張り替えが終わって終わったと思って一服タバコを吸おうと思ったらタバコがないんです。

落としたかどっか行ったかないんですよ。

と僕はないなあと思ってしょうがないと思って帰ろうとしたらちょうど新しくしたカーペットのある部分が小山のようにぽこっと膨れてるんですね。

彼はそうかタバコとしたんだと思って本当はどうしなきゃいけない剥がして取らなきゃいけないところやんもう<br />