英潮院

大阪の聖書塾を終えられた三重県のある兄弟が私のところ来られまして自分の住んでる地区ではこういう聖書研究をするグループはまだないは残念だから自分で何かスタートしたいんだけどどうしていいかわからないそれで長老さん達に集まってもらっ スタートするためにはまず既存のグループ聖書フォーラムバイブルスタディそういったところでしばらく通って様子を見ててそこから応援を受けながら小さな集まりでいいから聖書研究グループを自分で呼びかけてスタートさせてそれが1年ぐらい行って安定的にできるとなれば今度は正式にエクステンションとしてあるフォーラムの姉妹組織としてスタートしてそれから自立して聖書フォーラムなればいいですよ。

というアドバイスをしていたんですね。

<br />