商品の特性を前面に打ち出した広告

私は以前防犯ベルを売っていたのですが私の販売する商品の特性を前面に打ち出した広告を出したところ私の広告を切り抜いてファイルしていたという人からの注文も数を書きました。実際にその子たちが恐怖心を感じた時に受話器を取って注文してくれてくれたようです。災害タイミングが良かったせいか私のココを見たときに電話をしてきてくれた人もいました。広告を打ち切って何ヶ月経った後でもまだ注文があったのには驚きました。防犯メルのようなものを10型として商品には人がその商品に対してどんな期待おいが痛くかと言った特有の性質があります。他の商品についてはどうでしょうか?どうすれば商品の特性を見極めたりアピールポイントをすることができるんでしょうか?これはまた次の記事で書きますね。

マイナチュレ 比較