音声認識ツール

今日の楽しいに音声認識ツールを使ってみました今まではdictaboteという物を使っていたのですが今は Google音声認識ツールを使っています。Google音声認識ツールの方が精度が高いので最近でも Google音声認識ツールばかりを使っています私は数多くの色々を恋をしているので音声認識中にも正確さは非常に大切に行ってきます私は夫婦で自営業をしているのですが自営業で仕事を効率化させればさせるほど赤ちゃんとの過ごし時間が増えるのでどれだけ仕事を効率化させるから非常に重要です。その中にはこのような道認識ツールがあるのはかなり助かります。他にも役立つツールがあれば 積極的に取り入れたいと思っていますサラリーマンをしていた時は特に会議を意識したことはなかったですね自営業になるとどれだけ効率するかが重要です。